SSブログ

スターバックスからクーポンが届く。 [日記]

家に帰ると、ポストに茶封筒が届いていました。
表面の隅には、「STARBUCKS」のロゴ。

一瞬「コーヒーセミナーのチケットが当たった」と思いました。
最近毎月ホームページ上でプレゼントがあるんですよね。

開封してみると、中には表面に「Thank you.」と書かれたドリンク1杯無料クーポン。
それから封筒の内側にはメッセージ。

DSC_1253a.JPG

何でも、
「MySTARBUCKS(注:Web会員)にご登録のスターバックスカードをご利用の方のうち
日ごろ特にご愛顧いただいている方へお好きなドリンク1杯を
お楽しみいただけるチケットをお送りいたします。」
とのこと。

MySTARBUCKSへの利用カードの登録が始まったのは今年の夏。
ああこれでおいらの飲んでるドリンクも利用頻度も
全てマーケティング情報として持って行かれるのね、
なんて夢のないことを思っていましたが、なんとも嬉しいサービスをしてくれるじゃないですか。



さて、これはWeb登録者全てに送られているのかな?と
しばし情報を求めて彷徨っていたところ、某SNSのコミュニティにこんな書き込みが。

「全国で、7~9月のカード利用額上位10000名にプレゼントらしいです」

全国の上位10000名だと!?∑( ̄Д ̄;)
書き込みの真偽のほどはわかりませんが、
まさかそんな使い込んでいるとは。。。
確かにほぼ毎日のようにスターバックスでコーヒー飲んでるけど。

いや、額が多いのはもちろん知っていました。
でも全国のBest10000に入っていると言われると
かえって反省の心ばかりです。


反省\(_ _ ;)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。