SSブログ

明けまして?(本年もよろしくお願いいたします) [日記]

2013年も一月以上が過ぎ、せっかくblogを始めたにも関わらず、更新が滞ってしまいました。年末からバタバタと時だけが過ぎ、年明けてそろそろblog生活も復活させようとした矢先に身内に不幸もあり、さらに復帰が遅れてしまいました。この連休を機に、再びblogを更新していきたいと思います。

投稿したいネタだけはそれなりにキープしていたのですが。しかしやはり旬というものは大事だなぁと、その貯めていたネタを振り返りながら思っています。。なので、今年はできるだけ、書こうと思ったことをその日のうちに書けるようにしていきたいなと。その中で皆様に何か役に立てる記事が書けていければいいなと思っています。

相変わらずの拙い文章ではありますが、どうかお付き合いを。遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スターバックスからクーポンが届く。 [日記]

家に帰ると、ポストに茶封筒が届いていました。
表面の隅には、「STARBUCKS」のロゴ。

一瞬「コーヒーセミナーのチケットが当たった」と思いました。
最近毎月ホームページ上でプレゼントがあるんですよね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

blog開設 [日記]

はじめまして、ぢろうです。
本日、2012年11月11日、blogを開設いたしました。

このSNS全盛の時代になぜあえてblogを?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
自身の興味や関心事を、あえて不特定多数の人に伝えるということで、
知識に厚みを付ける必要もありますし、
新たな発見もあるのかなと。

また私自身、毎日のようにネットの世界を巡り、
知りたい情報を諸先輩方のblogから得ていることもあり、
私もこうしたアウトプットをしていくことで、
いずれはどなたかの役に立つことができるかも、、、
ということが本blog開設の理由です。

内容としては、わりと物欲の激しいタイプなので、w
買った物の紹介とか、出かけた先でのイベント紹介とか、
そういったことがメインになると思います。

ちなみにタイトルの「Impression」と「P&P」。
あまり深い意味はありませんが、w
趣味で絵画(Painting)と陶芸(Pottery)をやっているため、
その頭文字を取った「P&P」、
そしてその趣味の絵画で最も尊敬する画家Claude Monetの作品で
私が最も好きな「印象・日の出」から「Impression」をいただいて並べたものです。
もちろん、これら趣味の雑感も掲載していきます。

私自身はネット歴がそこそこ長いのですが、
blog開設は初めてのことですので、
blogの見た目や諸々の設定等は
やりながらアップデートしていこうと思います。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。