SSブログ

赤いVAIO [PC]

DSC03683a.JPG

もう1ヶ月以上も過ぎてしまいましたが、モバイル用のPCを購入しました。

SONY VAIO Pro 11

購入したのは、red editionです。

もう今回はほぼ衝動買い(笑)。元々VAIO NOTE 505やC1あたりに憧れてVAIOを使い始めたこともあり、この10~11インチクラスのモバイルノートの登場を待っていました。最近なかったですものね、このクラス。UltrabookのVAIO Tはありましたけど、ちょっと本気度が感じられなかったですからねぇ。


DSC03687a.JPG

色は赤が私のど真ん中。何でも基本的には赤いアイテムが好きなんです。できればred edition用のサポートメニューなどなくてよいので、単なるカラバリで赤を出して欲しかったところ。red editionを選ぶだけで価格が跳ね上がりますからね。。まぁそれでも赤が欲しいので仕方なし(笑)。実際、非常に高級感があり、所有欲を満たしてくれるカラーリングで、大満足しております。


DSC03686a.JPG

発売して1ヶ月以上も過ぎていて、各所でレビューも上がっていますので、今さら素人の私がここで紹介することもないのですが、とりあえずは購入のご紹介。とにかくマイペースでも旬を過ぎていてもblogを更新しようと思い立ったもので。。。またこのVAIOにまつわる話もちょっとずつ書いていこうと思います。



ソニーストア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。